2015年4月27日

いのち新聞

昨日は、いのち新聞の編集会議で集まりました。約、3年続いております。本日は9名の編集会議の参加でした。

復興のこと、津波で亡くした家族のこと、過去・現在・未来への、様々な話になりました。特に今日は、震災初期の頃の話が多く出ました。東日本大震災直後の、沿岸のこと。次の記事は、あの時のことを、記録の一つとして記事にしようと言う話にもなりました。それから夢のこと。様々な夢を見るようになったね等々、話し合いました。

本日特別号として、5枚目の新聞が完成しました。一枚の新聞を完成するのに、なかなか大変な日数を要します。I先生いつも、ありがとうございます!

そして私たちは毎日出る、新聞の凄さを改めて知ったのでした。

数日中に、弊社ホームページのトップページにUPしたいと思います。お楽しみに!