2015年2月25日

3月11日が近いので

全国各地で、東日本大震災のチャリティーイベントを行ってくださるとのご連絡をいただき、発送準備にも時間を費やしていました。

昨日までで、ご連絡いただいた皆様のところへ、発送が完了しています。

テレビやラジオ、新聞でも「おもかげ復元師」「おもかげ復元師の震災絵日記」を取り上げていただき、御遺族・被災者の皆さんとのご縁をつないでいただき、感謝を申し上げます。3月11日に向けて現在では多く、被災者の皆さんとの時間も、過ごさせていただいていました。

想い出を沢山思い出す時は、偲ぶ時間が必要な、気持ちのタイミングが来ているということです。そのタイミングを、大事にしてくださいね。人にお話をする方、一人で考えたい方、お寺などに参り、昇華したい方と様々です。安心できる場所で、自分の気持ちと上手に、付き合ってみてくださいね。