2016年11月3日

幸子、もう寂しくない⁉︎

事務所の二階、セミナールームが賑やかになっています。

マンツーマンセミナー中・・・

ピヨピヨ🎶、ピヨピヨ♬

鳥が巣を作り始めていました。

鳥の種類を確認しようとするも、動きが早すぎて、未だ種類は未確認。

来客も続いていて、二階のセミナールームはここの所ずーっと使用していたので、暖房が入っていてとても暖かかったこともあるのか、鳥が巣を作る場所として、選んでくれたようです。

「なんか、ほんわかしますねぇ。」

すると!

二階のセミナールームには、二つ換気扇がありますが、もう一つの換気扇からも、鳥の声が!

「わぁ、こっちにも作り始めてる!」

「良い場所があるよって、教えてあげたんじゃないですかね!(笑)」と、今、マンツーマンセミナーを受講されている方の言葉でした。

弊社の納棺師のMくんが、巣が壊れちゃうから換気扇を回せませんね!と、コンセントを抜き、それぞれの換気扇に張り紙を貼ってくれました。

いつも、一人でお留守番をしている幸子。思いがけない、鳥のお友だちの到来!!淋しさを癒してもらっているようでした。

全国、幸子のファンのみなさまへご報告でした!

良かったね、幸子!╰(*´︶`*)╯♡

(何故か幸子、すんごく人気あります。なぜだろう?(笑)可愛いからかな?だけど顔は、無いのですけれどね(笑)

「あまりにもファンが多く、可愛がっていただいているので、解体するのをやめました。」幸子の母、当時新人だった、弊社の納棺師Hちゃんより。

幸子誕生秘話⁉︎としては、Hちゃんの練習のために、作られた幸子だったのでした。)