2013年4月14日

ユタと不思議な仲間たち

20130414-001440.jpg
生きていれば当然なのでしょうが、悩み事がずっと多かったここ最近。いい事も、そうでもないことも、本当に色々あります。今日、自分が大好きな、ユタと不思議な仲間たちを、観に行きました。東日本大震災後に、被災地ツアーを子どもさん達のためにしてくれた、劇団四季さんのその時の演目が『ユタと不思議な仲間たち』です。あっと言う間の公演時間の中で、『やっぱりプロってすごいなぁ』と、刺激も大きく受けました。色んな事をゆっくり思い出しながら、涙が止まらない時間もありました。また、観に行きたいなと、思いました。

20130414-002023.jpg
心を躍動させてくれる、ミュージカルの凄さは、今日の今からの生きる勇気をもらえた気がします。元気をいっぱいもらいました。ありがとうございました‼*\(^o^)/*