2014年10月20日

子ネコ元気です。

出張から戻るとポチ子の唯一一人になれる、
そんな場所にも到達出来るようになった子ネコたち。

統括部長(82歳、じいちゃん)曰く
「ジャンプは出来てないよ。
柵を二人で這い上がってるよ(笑)」

仕方なく⁉︎ポチ子(猫)も育児に参戦し⁉︎

チロ(犬)とポチ子の温もりに、
ゴロゴロと喉を鳴らす子ネコたちでした。

じいちゃんの「うふふっ」が部屋から聞こえてくる我が家。「どうしたの?」とじいちゃんに声を掛けると、「4匹の動きが面白くて可愛い(笑)」と、元々垂れ目のじいちゃんの目が、4匹を見つめながらもっと垂れてとろけていましたとさ。(笑)しかし、4匹も居ると、食費がすごい(*_*)頑張らねば!