2015年10月22日

子ネコちゃんすくすく

育ってます、すくすくと。

子ネコちゃんを育ててくれる引き取り手も見つかりました。

居間をヨチヨチ歩きで歩いたり、時々走ってコケたりと子ネコたちの可愛い姿を、我が家のじいちゃんが見守ります。「おれ、猫、あんまり好きじゃない。」と言うじいちゃん。けれどもじじの目は垂れ、猫は何も話していないのに「どーしたのーぉ。」なんて話しかけてる(笑)きなこ(猫)も、もち(猫)もじじが来ると喜んでゴロゴロ喉を鳴らしています。多分、普段話しかけているはず。(笑)じいちゃんの言うことも、よく聞きます。しつけも上手なじいちゃん・・・、どう見ても、誰が見ても、猫、好きでしょ!じじが準備してくれた、子ネコ用のキャットフードを食べるようになりました。