2014年12月19日

年の瀬です

1週間近くもブログを更新できないまま・・・。あっと言う間に年の瀬です。色々お声掛けもいただいて、大変失礼致しました。

何だかあれもこれも、トントン、トントンと、ものっすごく忙しかったです。でも、その中でも御縁もたくさんいただいて、嬉しい時間でした。

昨日は欠航の続く中、スケジュールも立て込んでいるので飛行機が飛ぶかなぁと心配しながらでしたが、何とか名古屋から花巻空港まで飛びました。

今日は看護学校さんの講演です。仕事も立て込んでいるので、6時起きだから、とりあえず今日は少し寝て、又、更新しようと思います。

インフルエンザが流行っているそうです。どうぞ皆さま、お気を付けて!