2014年12月9日

おもかげ復元師

本当にたくさんの方に愛していただいている、「おもかげ復元師」

台湾での出版が決定しました。東日本大震災は、世界中の皆様からもお力をいただいて、今があります。心から御礼を申し上げます。本当にありがとうございます。

以前、台湾の方へ向けて、講演をさせていただいたことがありました。台湾の方の通訳が、一つ一つの言葉をとても大切にしてくださって、講演中に、その思いがとても、とっても嬉しくて、号泣してしまったことがありました。何て、ありがたいんだろう・・・、心から感謝を申し上げた時間でした。

台湾へなかなか行くことが出来ませんが、おもかげ復元師と言う存在を通して、少しでもご支援いただいた、心配いただいた皆様とつながれること、心強く、そして励みに、力に変えてこれからも頑張って参りたいと思います。

おもかげ復元師を大切に、支えていただいた皆様に心から感謝を申し上げます。ありがとうございます。