2013年6月16日

花巻市青葉婦人学級様、講演

本日の夜19時から、桜の会社がある北上市の隣の花巻市で講演をさせていただきました。婦人の皆様が集まられる、青葉婦人学級様講演会に、お邪魔しました。

20130613-215148.jpg
とっても素敵で温かく、ノリの良い皆さんの会で、質疑応答も大変な盛り上がりでした。質疑応答の一部を抜粋すると、「小学生の子供さん達から最近、ファンレターをいただくことが増えました。「復元師になりたい」と書いてあります。手紙の始まりはたいてい、「これは、ファンレターです。」と書いてあります。一見、果たし状のような感じで(笑)素直で一直線な文章に、可愛いなぁと思います。」など、ご質問にお答えしました。遅い時間にも関わらず、沢山の方にお集まりいただき、ありがとうございました。