2013年6月5日

恵さんの捕獲力

本日の講習中になんと、事務所に可愛い子雀が入って来ました。

20130604-195358.jpg
捕まえたのは、復元納棺師の恵さん。恵さんの素早い動きの方が、みんなビックでした(笑)何故、野生の雀をなんてことなく捕まえられるのか、何故、歩いているだけで何処からか猫がやって来て恵さんにスリスリするのか、謎は深まるばかりです。少し前にも、子ども夢ハウスでハムスターが脱走し、「いましたよ〜」なんっつって、恵さんが夢ハウスで見付けた。猫好きの恵さん、本当は猫好きと言うよりも猫だったんじゃないかと話題になっております。いつか恵さんの猫パンチが見れるかも。私がされないように気を付けよう。

20130604-195645.jpg
左が恵さんのごはん、右が私のごはん。復元納棺師、横さん、ゆきさん曰く「復元納棺師は、体力勝負ですから‼」それでいい、それでいいのだ。何より美味しくいただける事が素晴らしい。感謝して、いただきましょう。(o^^o)