2013年10月27日

中部国際空港セントレア


20131027-105646.jpg
忍者との再開!「ご無沙汰ぶりです!」

20131027-105732.jpg
昔の人が見たら、驚く光景です。ご先祖さん達、ビックリされるんだろうなぁ。「UFOだ‼」なぁんて、言うかも(笑)昔は目的地まで、長い時間を掛けて歩き、様々な、それぞれの、沢山の地域の人たちと出逢いながら、出逢いという新しい世界観の中で旅をされた、昔の人たちに本当に頭が下がります。

20131027-105846.jpg
空港内には忍者がいっぱい!あちらにも、こちらにも、楽しい時間です。なかなか素敵な「おもてなし」ですね〜(*^^*)

20131027-105942.jpg
最近、特に空港にいる時にハマっている「マッサージチェア」これが好きになる年になったかぁ〜と、自問自答(笑)これから、爽やかな秋晴れの中、四国の愛媛県松山市に向かいます( ´ ▽ ` )