2013年10月31日

歌っこパーティー

復興教育授業を終えて仕事に戻り、夜の19時〜歌っこパーティー。カメさん&カメフレさん方々の人柄に包まれての第16回目。あっという間です!(そりゃ、もちろん、みんな各自、家のこともやりながら。私の場合は朝、夜のご飯とお弁当作り、子どもの学校の送り迎え等々。でも、じじの知恵とアドバイスにはやっぱり支えられていて、感謝です〜。)

20131031-002508.jpg
ハロウィンパーティーということでの、本日の歌っこパーティー。26名でワイワイと。

20131031-002616.jpg
「しんまち〜ず」の皆さんの歌でまた、大変な盛り上がり!音楽の力も又、すごいですねぇ‼

20131031-002723.jpg
ちびっ子たちの歌の発表もあり!可愛い〜っっ‼次回の17回目の歌っこパーティーは、12月26日です。北上市さくらホール、ミュージックルーム1、19時〜となっております。お時間のある方、「歌、聞きたいなぁ〜」「歌いたいなぁ」でも可。「ちょっとおしゃべりしたいなぁ〜」でも可です。「何となく来たよ〜」でもオッケーです。是非遊びに来て下さい。参加費無料ですが、飲み物持参でお願いします。なんと、私も無欠席の歌っこパーティー、毎回私もとても楽しみな会です!(*^^*)