2014年9月20日

ルームシェア⁉︎

夏は暑いので、
犬のチロと猫のポチ子は、
縁側で過ごしていた。

出張から戻ると、
夜はとても寒そうで・・・。
とりあえず、私のお部屋へ。

今日は出張に出る前に、
早朝から事務所で仕事をして、
飛行機の時間に間に合うように、
一旦家に帰り、
チロとポチ子のシャンプー。

じじの部屋に、
チロとポチ子のお家を引っ越し。

じじ曰く
「お、同部屋か⁉︎そうか、そうか、
引っ越しそばを食べないと」

「ルームシェアとも言うんだよ。」
じじ
「???ヘェ〜。ほほぉ〜。」
多分、どうでもいい情報だった⁉︎(笑)

犬と猫に、本当にそばを
食べさせてしまうかもしれない
そんな不安に駆られながら(笑)

シャンプー後にニャーニャー鳴く、
ポチ子をバスタオルで拭いてくれる、

チロとポチ子のアイドル、
82歳のじじでした。