2014年5月22日

子ども夢ハウスおおつち、5月20日・3

すり傷公園は、
建築業者さんがボランティアで、
公園の補修工事をしてくださっていると
吉山くんが教えてくれました。
あ〜、良かった〜(*_*)
無くなってしまうのかと思った!
「子どもたちの安全を守るため、
とても有難いです。」と、吉山くん。
地主さんも、
いつも見守ってくださって、
ありがとうございます!
昨日は子どもたちと、
色んなことを、お話ししました。
お空の上に行った、
大切な家族を思う気持ち。
いっぱい聞かせてもらいました。
みんなで話し合えることって、
とっても素敵ね!
彼らを守り、育み、支える、
大人の人たちが、
私の仕事を教えておいてくださるから、
きっと子どもたちは、
素直に話してくれるんだなぁと、
夢ハウスと言う、
彼らが大切にしている場所だから、
目一杯、話せたんだと思う。
本当に、真っ直ぐで、
可愛いくて、頼もしい、
夢ハウスの子どもたち。
全国の皆様からのご支援に、
感謝を申し上げます。
追伸、 機械音痴の私ですが、何故か、写真がとんでもない大きさで、ブログにUPされてしまうため、現在、調べ中です。写真が載せられるまでは、活字でお付き合い下さいませ。( ̄^ ̄)ゞ