2013年8月14日

事務所にてハプニング‼

流しの生ゴミに子バエが発生していた。生ゴミだもんな、こんな暑い日は、仕方ないか・・・。

20130813-160640.jpg
何か色々薬品を試してみるか・・・と思いながら事務所内をウロウロ。でも、やっぱりこれだよなぁ。と、シューシューと子バエに向けて狙う。はぁ、すごい威力だなぁ。これは、羽が濡れるから効くのか、この中に入っている薬品が効くのか、スプレーの圧も関係あるのか?と思いながらやりすぎたのか、

20130813-161001.jpg
警報器が「ピーピー」って大きな音で嫌がらせ音が‼(←被害妄想)「やだ〜、静かにしてぇ〜」なんて言いながら、やっと止まった警報器。はぁ、警報器って、優れてるんだなぁ。と、また関心。ところでハエは?お〜、全滅していた。恐るべし、フマキラーの威力はすごかった‼あ〜、でも警報器、びっくりしたなぁ〜(*_*)って言うのも事務所で一人、淋しいなぁ〜(笑)