2013年8月3日

うたっこパーティでした!

第14回目のうたっこパーティでした!今日は私は、仕事が終わって、1時間遅れの会場入りでしたが、すでに歌が始まっていて、大変な盛り上がりでした!

20130801-000025.jpg
今日の「おしゃべりTime」でも、ワイワイと盛り上がり、交代で歌の披露など、あっという間の2時間でした!*\(^o^)/*

20130801-000353.jpg
音響の「金ちゃん」です。うたっこパーティでは、本物の音響さんも入ってくれて、素晴らしいステージを作り上げてくれます。沿岸出身の音響さんも居て、「うたっこパーティ」を支えてくれます。金ちゃんは、さくらホールで行われた、私の講演会の音響も担当してくれて「笹原さんの講演会の担当しました!」と、縁の下の力持ちに力を借りて、ステージはみんなで作る時間なんだなぁ、と、今日はまたしみじみ感じました。次回の「うたっこパーティ」は、第15回目です。8月20日、19時〜22時まで。時間が1時間後ろへずれます。お間違いなく‼皆さんのご参加、お待ちしています!o(^_-)O