2013年5月20日

老人ホーム 聖ヨゼフの園 様 社員研修会

20130517-183533.jpg
北九州に伺いました。とても暖かな日差しでした。

20130517-183639.jpg
北上市との気温差は、この日は12℃でした。

20130517-183733.jpg
昭和21年に修道院のシスターが養老院としてスタートした施設と言うお話しなどを打ち合わせの時に施設長さんから伺いました。現在は、病院が母体となり、運営されているそうです。

20130517-184207.jpg
職員の皆さん、とっても素敵な雰囲気の皆さんでした。

20130517-184412.jpg
会場はものすごい熱気で、皆さん何だか汗だくで、大変な盛り上がりでした。九月の日総研さんの九州セミナーに、施設長さんとケアマネージャーさん他四名の方がご参加下さるそうです。また、お会い出来る事、楽しみにいたしております。色々と本当にお世話になりました。ありがとうございました。