2013年5月25日

ポチ子です。

育爺と、ポチ子のブログが人気があります(笑)ありがとうございます。少しずつ大きくなって来たポチ子です。野良猫だったので、ネコ缶よりもじじがくれる人が食べるご飯好き。「残飯食べて生き抜いてきたんだなぁ。」とじじが自分のおかずをおすそ分け。最近は、子どものお弁当を作っているとスズメを狙うような目で、気合を入れて、おかずを狙うポチ子です。(笑)

20130524-101249.jpg
明太子ちゃんのストラップがお気に入りで、常に狙っています。

20130524-101353.jpg
とりあえず捕まえて、安心したい様子です。(笑)

20130524-101429.jpg
捕まえたら、かじってみないといけないようで・・・

20130524-101513.jpg
だけどやっぱりネコパンチ‼

20130524-101546.jpg
頑張れ‼明太子ちゃん‼

20130524-101623.jpg
と言う毎日を過ごしていました。ドライヤーの音が大嫌いなので、音がすると何処からでも飛んできます(笑)これからも、宜しくど〜ぞ〜‼