2013年5月15日

春ですねぇ。

20130511-092143.jpg
北上市内は、葉桜になって来ました。桜が舞い、道路は花びらでピンク色に。とってもきれいです。

20130511-092404.jpg
タンポポもきれいに咲いています。小さい頃、ずいぶんとタンポポにも遊んでもらいました。『ん〜、春の香りだなぁ』深呼吸をしたくなる気分です。春、⁇春夏秋冬関係無く、ポチコはネコパンチの機会を狙っています(笑)

20130511-092811.jpg
ネコパンチ、用意〜。準備万端‼

20130511-092956.jpg
いざっ‼パンチっ、パンチっ、

20130511-093039.jpg
とおっっ‼エイッ‼ドライヤーも、掃除機も、電動歯ブラシも、音の出る物はみんな、ネコパンチでやっつけてやるっ‼ネコパンチが早すぎて、全然パンチが写せないっ‼(笑)

20130511-093306.jpg
パンチも疲れてきちゃった〜

20130511-093340.jpg
フウッ。ひと休み、ひと休み。右目と右耳に障害があるけれど、ネコの本質は変わりませんよ。野良で育ったきかなさを、全面に発揮させてやんちゃに育っております。可愛いっ‼