2013年5月15日

ポチコ

我が家で拾った捨て猫だった子猫。『最近、猫ちゃんブログに出ないから淋しい〜』の皆さんの声にお答えしまして。少しずつ大きくなる子猫のポチコちゃん。一昨年亡くなったシャム猫のポチとそっくりな女の子と言う事で、『ポチコ』となったらしい。ままままま、それはそれは可愛い。

20130509-155346.jpg
一番好きな場所はストーブの上。

20130509-155427.jpg
近寄っても、全然気にしない。

20130509-155519.jpg
だけど、頭を洗った後にドライヤーを掛けていると、ドライヤーに猫パンチを連打する。(笑)アイタタタ・・・ドライヤーを私が手にした時に、見張っているポチコちゃんの様子。でも、じいちゃんの姿が見えなくなると、

20130509-155733.jpg
泣いて?鳴いて呼びます。『オゥウウウ〜』