2013年5月31日

虹だ‼

今日、車を運転中に虹を見付けた。あっ‼虹だ‼

20130530-222418.jpg
きれいだなぁ、あっ、あっちにも‼

20130530-222509.jpg
そっちと、こっちにあると言う事は、上でつながっているのかしら?

20130530-222614.jpg
しばらくすると、こんなに大きな虹になっていた。すごいなぁ、とっても癒された。
20130530-222701.jpg
よく見ると、二重に掛かる虹だった。こんな見事な虹を見たのは、どれ位ぶりだろう。迫力があるなぁ。子ども夢ハウスで虹を出そうと必死でお水を出していた小学校一年生の、お父さんを亡くしたあの子、こういう虹を見た事があったのかもしれないなぁ。だとしたら、雲に届く虹を出したかったんだろうなぁ。こんなにすごい虹を見て、「虹を出したい。だって、お父さんに会えるかもしれないから」と言ったあの言葉を思い出していました。