2014年6月1日

日本医労連東北地方協 様講演

第六回女性学習交流集会IN岩手
の会場にて、
お話をさせていただきました。
東北六県の集まりなので、
岩手県、宮城県、福島県、
被災地に指定された地域の皆さんも
大勢集まられていました。
色々、皆さんの地域のことも伺えて、
私も勉強になりました。
今日参加された方には、
陸前高田市のクリアファイルが
配られていましたよ。
二日間の研修の一日目の今日、
お声かけをいただきました。
本当に聞き上手の皆さんで、
そして、存じ上げている方も多く、
地元でお話をさせていただく講演も、
ナカナカ力が入りました。
皆さんにお会い出来て、
本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。