2014年6月24日

12日ぶりに会社へ

出張から戻り、久しぶりの会社へ。
朝みたら、
育てていたキュウリのツルが、
地面に這いつくばっていて、
サツマイモかと思った(笑)
通信講座の添削や、
売り切れになっていた、
導き地蔵の顔書き、
たまりにたまった仕事をしたけれど、
やっぱり一日では出来なかった( ̄Д ̄)
いかん、
今月中にやらなければならないことが、
山ほどある・・・。
う〜、一週間はある。頑張ろっぅ〜。
明後日は年に一度の、
横浜パシフィコでの、
フューネラルシンポジウム。
二階のセミナー会場で、
浮腫のマッサージ法など、
浮腫についての講座を70分、
毎年恒例で担当させていただきます。
パワーポイントの最終確認も、
今日は、念入りに行いました。
今日は夕方から大雨だったけど、
「天のお恵み」と、
農家の人は喜んでいました。
梅雨が明けると、
蛍の時期ですね。
昔から蛍は、
あの世に逝った大切な人が、
会いに来てくれていると、
言われます。
私も、蛍に会いに行かなくちゃ。
の、前にたまった仕事をしなくちゃ。(笑)
Read the rest of this entry »