2014年6月5日

二泊三日のマンツーマンセミナー終了日

大阪からマンツーマンの受講に
お出でいただいて、大変お疲れ様でした。
今回は、復元コース。
難しい復元や、
色の配合など、沢山の三日間の項目、
本当にお疲れ様でした。
今日の最後の2時間は、
直接、私の技術を
様々なパターンで見ていただいて
(もちろん人形です。)
どんな風に元に戻って行くのかの、
復元の過程を見ていただきました。
長い病院勤務で、
現場実践も沢山
御経験されていましたから、
質問も高度で深く、
情報を沢山、
多くの技術を身に付けて、
お帰りになられました。
素敵な方でした。
これからも益々のご活躍を、
お祈り申し上げます。
頑張ってくださいね!