2014年6月22日

慈恵会三校の看護学校の皆様へ講演

慈恵大学慈恵第三看護専門学校、
慈恵看護専門学校、
慈恵柏看護専門学校、
三校合同と、
OGの皆様へ向けて、
90分のお時間を頂戴致しまして、
お話をさせていただきました。
お世話をいただきました、
諸先生方々のご感想として、
「泣いたり笑ったり、
叫んだり(知る人ぞ知る(笑))
感情が忙しく、
いのちを考えられる時間でした!」と
お言葉をいただきました。
東日本大震災で被災した子で、
看護学生として頑張っている子に
会いました。
とってもキラキラしている、
良い表情をしていました。
とっても素敵な先生方々と、
学びの道を共にする仲間と共に、
頑張ってね。応援しています。
本当に皆さんとお会い出来たこと、
現場経験豊富な諸先生方々に、
大変お世話になりましたこと、
心から感謝を申し上げます。
ありがとうございました。
Read the rest of this entry »