2014年7月21日

UFO!!

老体にムチ打って(笑)、
毎日の仕事を何とかこなして、
夜になり仕事も煮詰まった時、
高校生5人と蛍を見に行って、
蛍の見事且つ幻想的な、
光の点滅に魅了され・・・

「彼氏!彼氏!彼氏!」と、
一人の子がつぶやいていて、
「どうしたの?」と聞いたら、
「流れ星に願い事しました!」
って(笑)星を見ていたんだぁ〜!
いやぁ、ホント見事な星空でした。

「もし、失恋をしたらね、この位の
数ほど異性が居ると思いなさいね。
そしてね、もしも振られたら、
「この人と別れて失敗したぁ!」
って相手が思う位、女を磨きなさいね。
終わって切れる縁があれば、出逢う縁が
必ずあるんだよ。」って、
年を取ると悪い癖で語ってしまう・・・。

でもね、失恋をして、
自ら命を経つ人たちを、
私は沢山知っているから、
ご縁をいただいたからこそ、
その前に、しっかり
話しておきたいのです。

星の数ほど居るのさっ!
でも、自分もその星の中の
数の一つなんだけどね。(笑)

その後、UFOを見付けて大騒ぎ!
みんな動画を撮っていました。
実はこの場所は、
UFOを見れるスポットです。
晴れた夏の夜は比較的、
見ることが出来ます。

地球は宇宙の中の一つの星で、
これだけの星があれば、
他の星に生物が居たって
別に全然おかしくない。
自分たちだって、
向こうから見れば宇宙人。
それが、みんなの意見でした〜!

そうね。人は人、自分は自分。
相手を尊重出来る気持ちが一番大切です。