2013年7月18日

ポチ子、元気ですo(^_-)O

側溝で発見され、保護された仔猫「ポチ子」です。保健所からもらってきました。

20130717-100623.jpg
右目が見えず、右耳が聞こえません。障害があるのは、本人はあまり気にしていないみたいです。耳が聞こえないからなのか、少々バランスが悪く、よく高い所から落ちそうになったり、コケたりと、何とかかんとか、「ニャー」と声がしたら、誰かが声のする方へ救出に行きます。

20130717-100939.jpg
ご飯の時間は、必ず誰かのご飯を狙って「ネコパンチ」

20130717-101031.jpg
それを見て、ネコパンチをパンチ‼みたいな(笑)

20130717-101135.jpg
80歳のじじが大好きな、ポチ子です。いつも、写真みたいな二人です。みんな、ポチ子が何も言ってないのに「どうしたの?」目が合うと、知らないうちに声を掛けてしまいます。正確には、「ど〜ちたの〜⁉」ポチ子は何も言ってないのに・・・(笑)動物は、そんな可愛らしさを持っています。言葉は話せないけど、言葉に負けない可愛らしさ。みんな、ノックアウトです(笑)