2014年3月19日

セラピードッグ、ポップ☆彡

20140317-234043.jpg

子ども夢ハウス、本日はお休み。ということで、吉山くんのお休み中に、ポップをお預かりすることに。愛おしいポップ、ようこそ〜!じじが一番嬉しそう(笑)早速、世話をやいています。聞き上手の吉山くんに、犬のことをあれこれ得意気に、しかも嬉しそうに話すじじ。
吉山くん「詳しく、ご存知ですね!」
じじ「家でね、いっつもテレビ見てるから。テレビで言ってた!」の言葉に、私も大爆笑。

20140317-234604.jpg
朝起きたら、ポップ特別仕様のお布団が整えられており(笑)もう、ポップのつぶらな瞳に負けそう(笑)みんな、そうなんだなぁ〜と、思いました。

20140317-234824.jpg
ポチ子も、ご挨拶。「初めまして!大きいね〜!」「うん、そうだよぉ〜。よろしくね!」と、言っているよう。

20140317-235105.jpg
私の現場中は、事務所で室長の菊池とお留守番。事務所にいらっしゃるお客様皆様を、とっても癒してくれました。さすが、ポップ!セラピードッグ、大活躍です!

20140317-235324.jpg
哀愁漂う、男の中の男の背中がまたにくいね〜(=゚ω゚)ノ夕方の吉山くんのお迎えに、とびきりの喜びようで出迎えるポップでした。大槌町まで気を付けて帰るんだよ〜〜!ϵ( ‘Θ’ )϶
それにしても、ポップは何も言っていないのに、何故みんな、「どぉしたのぉ〜!」って声のトーンを甘く、話し掛けるのだろう・・・。なんとも不思議なもんだ。ま、私もだけど(笑)つぶらな瞳にノックアウトでした!