2014年3月6日

チロ&ポチ子です。

20140305-133046.jpg

ご無沙汰しています。チロくんです。ダックスフンドですが、最近近所の人に『太ってるね〜!』と言われます。せめて、ふっくらと言う表現をして欲しいと思う今日この頃です。

20140305-133309.jpg
『なんちゃって!』と言うか、後ろのポチ子の冷ややかさを、いつも感じている今日この頃です。

20140305-133853.jpg
『私は、私。』ポチ子のスタイルです。(笑)猫のその、つれない感じがまた、魅力。

20140305-134011.jpg
ちょっと〜、ちょっと、ちょっと〜!もしかして、ラブラブ⁉︎と思いきや・・・


20140305-134050.jpg
『口に付いてるかつお節、僕にもちょうだい〜!』なんとぉ、かつお節かぁ〜( ̄^ ̄)

20140305-134243.jpg
この時期は、体調管理に気を付けつつ、部屋に湿度を保つためにストーブに鍋で水をかけておりますが、ありゃ、りゃ!じじの大好物のコーンスープの缶をあたためる場と化しておりました。(笑)生活の知恵だなぁ〜。81歳、恐るべし!(笑)多くのリクエストにお答えしました、寒い冬も乗り越えて、元気に過ごしております、チロ&ポチ子&じじ‼︎でした。