2013年11月29日

チロとポチ子のいつもの感じ。

大変な人気シリーズのため⁉つぶやきます。

20131128-234252.jpg
こんな感じの二人は、とても仲良しです。でも、実はチロ、ポチ子が座っている座布団が大好きなため、その座布団が本当は欲しいのです。けれど、ポチ子は猫ですから、何と言っても猫と言えば座布団。ポチ子も座布団が大好きです。猫は基本的にマイペースなので、ポチ子はもちろんチロの気持に気が付いていません。

20131128-234758.jpg
ポチ子が、ちょっと離れたスキにチロは、よいしょ、よいしょ。と、座布団を運びます。

20131128-234934.jpg
 チロは、「本当は、こうしたかった!こうしたかったの〜!」と、座布団をGETして満足気です。後ろのポチ子は、座布団が無くなったことに、全然気が付いていません。なんせ、マイペースですから。

20131128-235131.jpg
「座布団をかじって、ガジガジ〜!かじるの、最高っ!」あぁ!あんまりはしゃぐから〜!ポチ子、気が付いた⁉チロも、ポチ子も座布団が大好き〜!でも、私は知っている。その座布団は、じじ(じいちゃん)のです。(笑)ん〜、ま、いっか。(笑)   

 

チロ(犬)のおすわりについて・・・



20131128-233535.jpg
向かって右側から見た、チロの、おすわりの姿です。

20131128-233619.jpg
向かって左側から見た、チロのおすわりの姿です。

20131128-233727.jpg
全体の姿です。おすわりをします。えらいです。

20131128-233814.jpg
じじの部屋に入りたい、チロの立っている姿です。可愛らしいです。が、「おすわりだよ!」と言ったら、おすわりをするのですが、立っているのか、おすわりをしているのか、まだ彼と出逢って間もない私は、その違いが少し難しいです。お尻を覗かないと、分からない。観察を続ける事に致します。