2013年11月27日

チロのテンションが・・・

20131127-011847.jpg
大人気、じじ&ポチ子&チロシリーズです。今日もポチ子は、なんとなくいつも通り。猫は、なんせかんせマイペース。(笑)

20131127-012004.jpg
じじの傍が好きだから、なんとなく、やっぱり傍に居る、ポチ子さん。

20131127-012149.jpg
そこへ、わぁ〜!来た!来た!チロが‼

20131127-012221.jpg
 「美味しそうだね〜‼」と、チロも、じじをチラ見する(笑)でも、全然イタズラはしない。偉いなぁ、チロ。

20131127-012309.jpg
でも、やっぱり犬だから、遊ぶの好き〜!ジャンプ!ジャンプ!すごいジャンプ力〜!テンション高くなり過ぎて、甘噛み‼甘噛み〜‼カプカプ〜!

20131127-012409.jpg
もっとテンション高くなっちゃって、もう、どうにでもしてっ!状態(笑)いやぁ、犬って、こんなにテンション高いんだなぁ〜。ポチ子とチロのテンションの余りの違い差に、「ほぉ〜。」と見とれてしまう私でした。(笑)どちらも、それぞれ可愛いです。(*_*)