2013年9月1日

子ども夢ハウスニュース 1

セラピードックのポップは、大人気。みんなをその存在で癒してくれます。何となく元気のない時や、考えたい時は、ポップもちゃんと分かってくれていて、静かに傍にいてくれます。

20130831-235223.jpg
みんなを見る、ポップ。何て可愛すぎるのでしょうか。あまりにも可愛すぎるので、近付いてみました。

20130831-235555.jpg
「子ども達が交代で時には、みんな一緒にお散歩に行くんですよ‼」と、吉山くんが色々教えてくれました。子ども達が「ポップ、ただいまぁ〜‼」と、みんながポップに駆け寄って声をかける度に、ポップがしっぽを振って喜びます。

20130831-235849.jpg
見守るのが、とっても上手なポップ。でも、ちょっと淋しくなると「ワン‼」と呼ぶらしい。吉山くんが教えてくれました。吉山くんの相棒ポップは、いつでも子ども達の傍に居て、頼もしくお手伝いをしていました‼でも、食べ物の匂いには弱い(笑)お犬らしい、お犬です。