2013年9月30日

ラブラブ、じじ&ポチ子

20130930-000052.jpg
昼間と夜の気温差が15℃位あるらしい。ずいぶん涼しくなりました。岩手県に戻って来て、事務所で少し事務仕事をして、夜に家に帰って来ました。家に帰ると、じじ&ポチ子が、ラブラブしていました。

20130930-000406.jpg
 「ど〜したのぉ。」とじじ。「ニャー」とポチ子。

20130930-000453.jpg
「はい、はい。」とじじ。「ニャー」とポチ子。なんか、会話になってるっぽい。(笑)

20130930-000551.jpg
「ニャー、ニャー‼」とポチ子。「なんだって〜、としこ。」と、じじ。「ん⁉としこ⁇としこって、じじの妹様の名前でしょ⁉」と私。「あ、間違った‼テヘ。」と、じじ。「でも、じじ、何日も前から、ポチ子のこと、としこって、呼んでたよ。」と娘。(笑)一見、家族団らん。よく聞くと、噛み合ってない会話が多い(笑)そんな夜でした。じじ、多分、ワザとだな。(笑)恐るべし、じじ。