2013年9月19日

子ども夢ハウスおおつち 待ちきれない‼

20130919-020826.jpg
もう、トンボの季節です。秋ですね。お米が美味しくて、ダイエットもすっかり忘れてしまっていました。(笑)今日はYさんが現場が終わってから、夢ハウスにお手伝いに向かってくれて、みんなの写真を送ってくれました。

20130919-021207.jpg
10月12日、13日まで待ちきれない子どもたち‼自分たちの遊び場つくりに積極的に参加ですね!「待ちきれない‼」と、後ろ姿が教えてくれる感じですね。こんなに可愛らしくて感動する写真があるでしょうか‼

20130919-021359.jpg
 子どもたちの遊び場が本当に無いので、みんな、待ち遠しいのでしょうね!丸太、何処から手にいれたのかしら?さすが藤原代表のネットワーク、すごいなぁ。地域の皆さんと手をつなぎ、「よし、やるぞ〜‼o(^_-)O」張り切ってますね!

20130919-021705.jpg
吉山くんが送ってくれた写真です。遊び場が出来上がったら、ポップもみんなと遊ぶんだろうなぁ。のびのびと、外で遊ぶことが可能になれば、きっと益々、笑い声がたくさん響くことでしょう。「ここからは海が見えるから、まだ見付からない家族とつながっている気持ち。」前にこの場所で、子どもたちから気持ちを教えてもらいました。12日、13日が待ち遠しいね!ご協力いただける皆様、どうぞ宜しくお願い致します‼