2013年9月1日

三日間のマンツーマンセミナー

三日間のマンツーマンセミナー、大変お疲れ様でした。福井県から片道7時間、三日間のマンツーマン、超ハードセミナー大変お疲れ様でした。葬儀・納棺の現場管理職の立場の中で、絶対にこれから進めたいこと「一人暮らし」「人」を支える地域を目指す、と目標を立てられて、いらっしゃいました。現場の中で、葬儀終了後に様々な相談が発生しているので、支える地域を目指したいと、お話を伺いました。納棺の時間にも、今後の相談が非常に多い現代です。様々な現場の中での問題や課題に取り組み、非常にハードな三日間でしたので、大変お疲れになったと思います。でも、本当に忍耐強い方でした。ファイトp(^_^)q ‼応援しています!