2013年9月28日

ポップ&ポチ子

どっちも「ポ」が付くんですね。だから、どうってことは無いですが(笑)どちらも可愛すぎです。

20130928-114632.jpg
 「ポップ」「ポチ子」が見たい‼と、ご要望にお応えして‼夢ハウスのポップ君。「手術を終えて、オカマちゃんになりました(*^^*)」吉山くんに教えてもらいました。働く吉山くんをずっと見つめる、ポップ。「吉山くーーん‼」と言っているみたいなポップ。

20130928-115003.jpg
「よっし〜〜〜‼」

20130928-115114.jpg
 「来た!来た!吉〜や〜ま〜くん‼」と、言わんばかりのポップ君でした。

20130928-115255.jpg
応援して、ワン‼*\(^o^)/*

20130928-115448.jpg
小学校五年生の膝の上は、ナカナカ居心地がよろしいですな〜。ポチ子より。

20130928-115603.jpg
全然、動きたくないわ〜。このまま、寝ちゃおうかなぁ〜って感じ。ポチ子より。

20130928-115701.jpg
いや〜、本当、時々落ちそうになるけども、ここ、良いわぁ〜。ポチ子より。

20130928-115835.jpg
やっぱり、少し寝ちゃおうかなぁ〜。

20130928-115920.jpg
え⁉なした?どした⁇ほぉ、ほぉ、なるほど〜。普通に会話に入っているみたいな御様子です。(笑)

20130928-120042.jpg
 ちょ、ちょ、ちょ‼もしかして、これサンマじゃない?めちゃくちゃ脂、のってるじゃん!(≧∇≦)いい匂い〜

20130928-120217.jpg
って言うか、食べて良い?良いの?的な感じのポチ子でした。ちなみに、じじのサンマです。少し骨と身を、おすそ分けしてもらってご満悦のポチ子さんでした。まだまだ、お母さんのおっぱいを飲む時の、手をモミモミする子どもの仕草が残るポチ子さんの、お気に入りの場所は、人の膝の上。膝の上に乗られた人は、ポチ子のモミモミ攻撃に(笑)「イテ、イテテテ(*_*)」と可愛いポチ子のために我慢するのでした。ま、その後、私に爪を切られたポチ子さんでしたとさ。(*^^*)