2013年9月22日

岩手県に帰ります!

20130922-140245.jpg
今は岩手県に帰るため、空港に居ました。本日の名古屋は、31℃。「台風が近付いているよ。」と、売店のおばちゃんが言っていた。

20130922-140510.jpg
最近、何処の空港でも、時間があれば若いけど(いちいち言いたい(笑))ここへ座る。そう、マッサージチェア。昨日はご多忙の中で作業療法士の目良先生がホテルに来てくださったのに(目良先生、野尻先生に度々お世話になっていて、お陰様で体が持ってますm(_ _)m)夜の19時に爆睡をしてしまっていた私。若いけど(再び)過労もいい所、最近ひどく疲れが体に出てしまっておりましたので、目良先生のリハビリを楽しみにしていたのに寝てしまった。私よりはるかに体にガタが来ている秘書の菊池が施術してもらったそうで、今朝会ったら、元気100倍になっていた。うぅ・・・、良いなぁ〜。なので私は空港のマッサージチェアで・・・。今度、夢ハウスで吉山くんにやってもらおうっと。と、勝手に考えていた。彼も、作業療法士。言われた通り体を動かすと、体の循環が良くなるので、浮腫みも引くし、体もよく動くようになり気分爽快です。宜しくお願いします〜m(_ _)m