2013年9月18日

ん、ん⁉

20130916-222047.jpg
台風が近い。と思っていたら、

20130916-222134.jpg
あっと言う間に青空が見えなくなって、

20130916-222220.jpg
暴風雨になり、木の枝や色んな物が道路に飛んでいる中、本日は仕事をしていました。仕事柄、車と一心同体で現場に向かう・・・。ごくまれに、ご機嫌斜めになる私のバディ(バディって、男同志の仲のことなんだけどd(^_^o))。夕方に道路の真ん中でバディが動かなくなり、

20130916-223125.jpg

20130916-222359.jpg
今日も、いつも車のトラブルでお世話になっているオートバックスのIさんにSOS‼「レスキュー‼助けて〜‼台風の中、車が道路の真ん中で動かなくなってしまった〜‼」Iさんが、職人さんを連れて来てくれて、車の診察。「これは、入院ですね〜。」

20130916-223453.jpg
そして入院になりましたとさ。どんと晴れ⁉(*_*)オートバックスのIさん、いつもすみません。しかも、今日はこんな暴風雨の中・・・。ありがとうございます(´・_・`)ずいぶん前に、車から黒い油が出ていてレスキューしてもらったことがありました。Iさんに「車は大事に乗ってあげないとダメですよ。」と注意されたことがありました。Iさん「お腹、こすったでしょ?正直に言ってごらん。」私「はい。」Iさん「はい、原因は、それですね。黒いのは、車の血液なんですよ。」と教えてもらいました。そして、車は入院。で、反省。(−_−)ん〜、今回は何だろう?ジャンプし過ぎたかしら?暴風雨?水?車のアフター、バッチリお世話になってます。車を買うなら、オートバックスさんから是非、どうぞ‼( ´ ▽ ` )