2014年1月25日

京都に来ました。

20140125-083043.jpg

昨日、岩手県を出発する時は雪は降っていなかったものの、昨日までの冬景色が広がっていました。

20140125-083204.jpg
雪だるまも、一段と雪のお洋服を着ています。今年は、この雪だるまをどんどん大きくしようと思っている私・・・。そして、事務所の前にかまくらも作りたい!近所の子どもたちとの約束ですから(^^)

20140125-083347.jpg
昨日、京都に着いたら雪は全くありませんでした。駅の近くの洋服屋さんで、「冬物半額ってことは、これ以上寒くならないってこと?」と聞いたりしながら(笑)北の方は、これからが本番なんです(笑)なんて、話をしました。講習会のため、京都に来ました。行ってきます〜!