2014年1月29日

本日のチロとポチ子

20140127-202639.jpg 

どうも、ご無沙汰しています。チロです。

20140127-202737.jpg
得意分野は、「お手」です。でも、いつも、ちょっと自信無いので遠くを見ます。「これでいいんだっけ?」的な感じです。

20140127-202922.jpg
あっ、ポチ子がぼくを呼んでいる!ニャオニャオ言ってるから、行かなくちゃ!早く、ここを開けて!

20140127-203106.jpg
走って!走って!じじの部屋へ!

20140127-203155.jpg
お待たせ!ポチ子!向こうに見えるシルエットは、ポチ子です。とっても仲良しね〜!「なんか、ポチ子の毛並みとツヤ良いね?」と、私がじじに言うと、「だって、毎日手入れしてやってるもん。チロの毛をとかしていたら、としこ(ポチ子だっちゅーの!としこは、じじの妹の名前だっちゅーの!)が来て、自分の背中出すからよ〜。」じじ、81歳。人気者はつらいね〜!