2014年1月8日

寒い、寒い‼︎

20140107-152602.jpg
事務所のつららが、とんでもないことになっていて、冬の訪れを痛感してしまう今日この頃です。「寒くないと、作物の甘みや旨味も、花だって綺麗に咲かないんだよ!」と、教えてもらいつつも、やっぱり寒いっ(≧∇≦)

20140107-152847.jpg
事務所の中に入ると、「あれぇ、誰か心優しい人が、座敷わらしのお菓子置き場にお菓子を上げてくれている‼︎」と思いつつ・・・我が社の納棺師だとしたら、足音がうるさくて仕事が出来ないから、「静かにしてるんだよっ」と、置いたのかもしれない。このお菓子を上げた人のみぞ知る理由。心中、御察し申し上げます。

20140107-153212.jpg
何故、事務所に寄ったかと言うと、朝から何も食べていなくて、すっかり腹ペコで、カップラーメンを食べに寄りました。この前はカップラーメンにお湯を入れた所で、緊急出動があったので、そのまま現場へ急行して食べれませんでした。でも、今日は食べれました!では、現場に行って来ます〜!