2014年1月17日

盗み食いしたのは誰だ⁉︎

20140117-000325.jpg 

ポチ子とチロ・・・。いつだって仲良くご飯を食べます。

20140117-000427.jpg
こうして、仲良くご飯を食べます。それなのに、私のご飯を盗み食いした誰かが居ました。「私のご飯を盗み食いしたのは誰だ⁉︎」と聞くと、

20140117-000555.jpg
まるで「僕だ‼︎」と言わんばかりに、チロがお腹を出しました(笑)確かに、チロの口のにおいが、おかずの魚のにおいだね・・・。あ、完全にこの可愛さに負けた自分を、認めざるを得ない行動に走る私・・・。「ダメですよぉ〜」と撫でてしまった。ま、負けた。この、まなざしに完全にノックアウトされしまいました!(笑)いかん、いかん。(笑)